

ブログ変更→http://ameblo.jp/chaga-bass/

お久しぶりです!みなさま!

このたびブログをAmebaに移行いたしました!

ブックマーク、リンクして頂いている方は

お手数おかけしますが登録の変更を御願い致します。

コチラが新しいブログです。


http://ameblo.jp/chaga-bass/

今後ともベーシスト永田卓也こと、ちゃがを宜しく御願いします!


2010.12.24

のっぽさん

昨日は神戸スタークラブでのPAPILLONERライブ!でした。よ。

vo.ゆっけのブログと多少重複する内容もありますがそこはご愛嬌・・・。

約1ヶ月ぶりのLiveでした!

1.ポケットラブ
2.ジレンマ
3.more
4.あまのじゃく←New!
5.風になって


いろいろ新しい試みも含みつつ。
んで反省もありーの、改善点もありーの。
でも確実に次回に繋げることができたLiveだったと思います。
なので、10月20日@神戸マージービートのLiveはさらにパワーアップできてる!はず!!

今回嬉しいことに差し入れいただきまして。。。
ゆっけときゃあきゃあ言ってました!

HI3H00030001.jpg

ありがとうございます!!

足を運んでくださった方々、耳を傾けてくださった方々、応援してくださった方々、
一緒にライブを作り上げてくださったバンドメンバー、対バンさん、スタークラブさん。














次回は10月20日に神戸マージービートです!
よかったらチャック・・・ちゃう。チェックしてください!

ではではごきげんよう~~

あにまる


友人からの差し入れ\(^o^)/
かわいいでしょ?すごいでしょこの完成度!

さぁ、僕はどっちをいただいたでしょう?



なんか最近譜面書く仕事多い…。そろそろソフト導入しようか思案中…。


さ、続きを仕上げまーす!
ではまた!

ありがとうございました!

あぁ…ボディソープで髪洗ってもた…。
こんばんは、PAPILLONERのBassちゃがです(´_ゝ`)


8月24日は神戸スタークラブさんでLIVEでした!

観に来てくださった方、応援してくださった方、バンドメンバー、携わってくださった方々、本当にありがとうございます!

次回は一月後の9月30日に同じく神戸スタークラブです\(^o^)/


髪の毛バッシバシや…ホンマにバッシバシや…。バッシバシやぞ!

おやすみなさい('◇')ゞ

筋肉痛

おはようございまーす!


おととい自転車を1時間半くらいこいだのが、今日になって筋肉痛としてあらわれ。た。

見事セオリー通りの中一日…!


さぁ。8月24日liveの詳細が決まりました!

PAPILLONER live!!
8月24日(火)
@神戸スタークラブ

OPEN 17:30
START18:00
出番は20:40~です!
charge¥1,800+1drink


楽しみです…応援よろしくお願いします!


ではー、筋肉痛と戦いながらベース弾いてきますー\(^o^)/

ばい!
プロフィール

chaga.

Author:chaga.
“ちゃが”こと永田卓也(ナガタタクヤ)と申します。
関西で活動中のベーシストです。

誕生日:1987年12月19日
血液型:B
出身地:宮崎県

ヤマハPMS講師や、アーティストサポート、
そして自己のユニット、PAPILLONER(ぱぴよね)で活動しています。

PAPILLONER HP

※演奏依頼、レッスン等随時受け付けております。
下のメールフォームにお気軽に連絡下さい。



mixiいてます。
mixi ←クリッククリック!

最近の記事
最近のコメント
Music
作編曲した曲です。

"iTune Store""Music.jp"より配信中!


iTunes Store

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

